阿倍野ハルカスか、くずはモール

阿倍野ハルカスっていう名のビルが大阪の阿倍野区に建ちました。
ビルとしては、横浜のランドマークタワーを抜いて日本一だということです。 一度行ってみたいような、どうでもいいような。

 

なぜって、阿倍野まで、ここくずはから結構ありますからね。

わざわざ人ごみの中に身を置くこともないようなぁと。

やっぱり、億劫なんですね。簡単に言えば、年ですね。

 

でもね、ここ「くずは」ももうすぐ、くずはモールがリニューアルします。前に松坂屋が建っていたところに、新しい建物がお目見えしました。

 

高層ビルはないけど、阿倍野まで行かなくて、くずはで充分楽しめそうです。