ブログ更新

しばらく、ブログ更新をしていないなと思っていたら、もう一か月以上、更新していませんでした。

話には聞いていましたが、ブログの更新は、なかなか続けることは、難しい。やめるのは簡単だけど。

 

さて、昨日は、昼からずっと、息子の少年野球の練習に付き添いましたから、体のあちこちが痛みます。

 

当の本人は、約半年ぶりの復帰。昨年末にアキレスけんを痛めて、やっと回復したのです。が、アキレス腱をかばってか、いまなお反対側の膝が少々痛むようです。

 

もし少し、休めませたほうが、いいのかもしれませんが、あまり長期に休ませるわけにも。半年のブランクは、筋肉も落ちているし、仲間に追い付くには、まだまだ時間がかかりそうです。

 

かわいそうな気もしますが、これも試練と受け止め、強い男の子に育ってくれ!と祈っています。